今日から始めます。

こんにちは。

 

今日からブログ始めます、memphisracoonです。

 

日頃感じたことや思ったことをブログに書く人は多くいらっしゃいますが、

私はNBAのチーム「Memphis Grizzlies」について書いていこうと思います。

 

なぜグリズリーズについて語るのかというと・・・・

 

私は10年ほど前から、グリズリーズのファンでそこから毎年追い続けておりました。

よくNBAを語り合っている後輩から、「僕にグリズリーズの知識を披露するなら、世の中にもっと見てもらった方がいいですよ。もったいないです。」

 

といわれたことがきっかけです。

他のグリズリーズファンには申し訳ないのですが、比較的グリズリーズはマイナーなチームです。

このブログを読んでいただいて、少しでもグリズリーズの魅力を知ってもらったり、NBAの知人の輪が広がったり、他のグリズリーズファンとつながることができればいいなって思ってます。

 

主観的な意見が多いかもしれませんし、私の好みの選手を補強案として提案するなどするかもしれませんがそこは暖かく見守ってくれたらありがたいです。(笑)

 

今はコロナでシーズンは中断しておりますが、今シーズンの試合を見直して、プレイオフ(ほんとにあるのかな?)に備えたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。